かとう歯科ブログ  ~佐井寺より愛をこめて~ 

お口のことをいつも考えているみんなからのメッセージです!!

初めまして!

2016-10-01 10:29:13 | Weblog
皆さん、はじめまして!

先日に新しいスタッフが増えたとブログに書いてあったのを覚えていますか?

そうです!!お盆明けからもう一人増えたスタッフと噂(?)の歯科衛生士です~!!

入社して1カ月で早速、このようなブログを書かせて貰うという大事な使命を頂いたので、

ドキドキしながら、その使命を果たそうと思います~(^○^)


では、まず…

私の紹介をしたいと思います。

歯科衛生士、というのは先程書きましたが、もう少し詳しく書くと

訪問診療の方ではなく、院内診療での業務がメインです。

なので、医院へ来て下されば、大体毎日居ます~。

楽しい事や面白い事にはどんどん挑戦してみたタイプなので

趣味はたくさんあるのですが、それは是非、実際に医院へ来て下さった時に

色々とお話が出来るようにこちらでは秘密♡…ということにしておきますね。

お話をすることが大好きなので歯の事はもちろん、趣味の話やお勧めの食べ物、

飼ってるペット…などなど、色々なお話を聞かせてください(*^_^*)

ちなみに私は吹田市出身ではなく、大阪のお隣の兵庫県出身です。

周りが田んぼと山で囲まれた田舎に住んでいたので、こちらの暑さには

ものすごく驚きました…。

クーラーを殆ど付けない生活を今までしており、引っ越してきた当初も

地元感覚でクーラー無で生活をしていました。

…が、しかし、あまりの暑さに寝れない…!!!

なんだか体がぐったりするし、頭も痛くなってきた…。

すぐにクーラーを入れてお水をたくさん飲んだら元気になりましたが

今思えばあれは熱中症じゃ…(-_-;)

今はもう涼しくなったのでクーラーは不要ですが、暑い時には無理せずに

クーラーに頼るということが、とても大事だと学びました(笑)

さて、暑い夏の話をしましたが、今まで

「あ~ちょっと歯医者に行くのしんどいなぁ」
「暑いからもう少し涼しくなったら行こうかなぁ」

などと思って歯医者への来院が億劫になっていた方も中には居ると思います。

この涼しくなった今の時期に是非、検診へお越し下さい~!

元気いっぱいお喋り大好きな私が医院でお待ちしております~(^○^)

歯科衛生士Sでした~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

吹田市佐井寺の歯科診療所 かとう歯科のホームページはこちら

http://www.katoushika.jp/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいスタッフがふえました。 | トップ | 今年もあと2か月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事