加藤です

@katouseib

新規👇
https://yuidayozu-kokoronoki.jimdo.com

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はげちゃう

2015-05-22 12:26:47 | 日記

あまりにもめんどくさがりやではげちゃうよね。
まいにちあさ起きるのがまずつらいよね。
あとふろに入るとか、めし食うとか
おれはなにもしたくねえよ。
ってゆう本音がはげを加速させるよね。

皮膚科でのみぐすりもらた
のみぐすり皮膚科でもらた
ものもらいでもないのにのみぐすり
つら、3000円とられた

まいフレンズが2人ぶっ倒れていた
手続きした

ドローンが官邸に突っ込むのは
あほとしかいいようないが、
なんでそんなめんどくさいことを
わざわざしでかした?がいる
自分だけの本意なら寝りゃいいのさ
全く擁護する気はないが
今の政治には不満で育毛剤タレるよね。

そういえばタラちゃん
はげてる
あれ生える前か

ねむいよ。
デザフェスいけなかった
ねていた
ごめん
今もねむい
詩集ができた
よくわからないから、どうしよう。
明日前橋に持っていきます。
誘ってくださりありがとうござます
起きれるように頑張ります
来年デザフェスに出ればちゃんと
行けるんじゃないか
カフェイン欲す




一句

ホトトギス
ほとほと疲れた夕ぐれの
蛍原徹とアメトーク




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑記 | トップ | まえばし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL