井川遥の追跡隊

テレビやメディアで話題の井川遥のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

Kis-My-Ft2 デビューの濃い情報

2017-06-13 12:04:38 | 日記
Kis-My-Ft2 デビューのことがなんとなく気になりませんか?

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔、デビューに至る13年間の苦悩明かす「辞めようと思ったこともあった」 - リアルサウンド

リアルサウンド

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔、デビューに至る13年間の苦悩明かす「辞めようと思ったこともあった」
リアルサウンド
1998年にジャニーズ事務所に入所した藤ヶ谷は、Kis-My-Ft2としてデビューするまでに13年かかったという。国分太一にほかの後輩ジャニーズをどう思っていたのか問われると、「最初、KAT-TUNの一歩手前のグループに入っていたんですよ」と告白。「僕まだ中学生だったので20 ...
キスマイ藤ヶ谷太輔、デビューまで13年下積み話を明かす「TOKIOカケル」<nobr>cinemacafe.net</nobr>
Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が『TOKIOカケル』に出演 デビューまで13年の苦労語る<nobr>ニフティニュース</nobr>
キスマイ藤ヶ谷、嵐ファンに力もらった! 下積み時代の秘話に感動の声<nobr>マイナビニュース</nobr>
<nobr>okmusic UP's</nobr>
<nobr>all 21 news articles »</nobr>

Kis-My-Ft2
キスマイradioに質問のハガキを出したいのですが、愛知県から出したらどのくらいで届くのでしょうか? あと、玉森裕太さんの事について書きたいのですがもし私が書いたハガキが玉森裕太...






森泉のお宝発掘隊
ほしのあきのお宝発掘隊
矢吹春奈のお宝発掘隊
樫野有香のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラビアアイドル動画の濃い情報 | トップ | スキャンダル 少女sとは »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL