歌手・山本潤子さんのオフィシャルブログを読んで

写真付きで、コメント、メッセージ、随想等を記す

足立区にお住まいのG.Kさんへ

2016-12-31 18:34:22 | 日記
足立区にお住いのG.K(勝手にハンドルネームをつけさせてもらいました)さん、家人の知人
経由でぼく宛のメールを読ませていただきました。 晴天の霹靂というか、ほんとうにビックリ
しましたよ。 でも、あたたかい応援メッセージでよかった! ぼくが潤子さんのブログが更新
されるのを心待ちしているように、このブログを楽しみにされている様子が、寄せられた感想
から伝わってきました。 とりわけ亡き弟のくだりは、本人の供養にもなってうれしかったです。
この場を借りてお礼申し上げます。 本来であれば、ご案内のアドレスに返信すべきところで
すが、ブログを立ち上げるとき読者の方からコメントをいただくことは想定外のことでしたので、
ご理解いただければ幸いです。 お年玉を上げるお孫さんがいらしてうらやましいですねぇ。
ご家族で良いお正月をお迎えください。

追伸:山本潤子さんのベスト盤とハイハイセットの2枚組のベスト盤を持っておられることを知り、
今回身に余る、そして身に染みるメールをいただいたのも、山本潤子さんの徳を頂いたような
気がしています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日に寄せて | トップ | 荏原七福神めぐり »
最近の画像もっと見る