せっかち姫の一日

せっかち姫の日常生活を書き綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新ユニット誕生~!

2016-12-20 20:51:39 | 日記
2016年12月20日(火)

こんばんは~!モミジが我が家に来て七日目の夜。モミジは爆睡していますポコ~!本日も5キロ以上歩きましたもんね~!きっとお疲れモードなのでしょう。(昨日もその位歩きましたかしら?)そうですね~!今のルートでS駅に行けば往復で5キロ弱歩くかな~?マリンさんと歩いていたルートを歩いてみようかな?とも考えています。理由は一箇所、確実な根拠がとれない“角”があるんでね~!

おかげ様で・・・:本日、おかげ様でモミジさんと公に歩いても良いと言う承諾を頂きました。幾つかのチェック項目があるのですが、ほとんど二重丸でした。一重丸は6個ぐらいでしたかね?それはこれから二重丸にしていけば良いと考えて、いつかは二重丸へ!“段差、角、No&Good!のメリハリのつけ方”などなんですが。(かなりハードルの高いチェック項目では?)そうなんです~!まだ段差や角のとらえ方が姫の方が今ひとつなのかな~?モミジはきちんと仕事しているようですが・・・。そんなこんなの新ユニットが明日からスタートしまする~!姫のチェックポイントは「あせらない!」です。何が起きても動じないぐらいの気持ちで歩く覚悟です~!(おおげさではないですか~)アハ~!確かに~!ちょっと言いすぎ?でもこの二日間の訓練でかなり度胸がついた姫ですよ~!ここでは表せない程のハプニングがありましたからね~!それでも遠くから見ていた訓練士さんからストップがかかったのは2回だけでしたもんね~!(クスッ!)姫もモミジもがんばったよな~!来週からガイヘルさんとのお出かけがありますが、モミジにはなんとか新ルートを覚えてもらわなくてはね~!(ルート換えは考えていないのですか?)明日、それは明日以降、考えるつもりどえ~す!ほんじゃま、またね~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はゆっくり過ごしたポコ~! | トップ | もみじの写真、初公開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。