香取小ブログ日記

当ブログは江東区立香取小学校長と学校評議員会の承認を得て、ホームページ管理委員会運営の下、情報を発信しています。

6年生企画イベント「亀戸を大切にする人と人文字で勝守をつくろう」のお知らせ

2016年11月24日 | 6年生
私たち6年生は、総合的な学習の時間で
亀戸の町を盛り上げるために亀戸を大切に思う人と
亀戸十三間通り商店街の歩行者天国で
人文字で香取神社の勝守を作る活動をしたいと思っています。
なぜ、勝守にしたかというと
4年後の東京五輪の時に「東京といえば亀戸の勝守」という
盛り上がりを作りたいと思ったからです。

日時は、12月11日(日)の14時から14時30分までです。
受付時間は、13時から13時45分までとなります
場所は、亀戸十三間通り商店街の歩行者天国です。

11日の天気がよくなくて延期の場合は
12月18日(日)の14時から14時30分までです。
受付時間は、13時から13時30分までです
場所は、香取小学校の校庭です。

目標としている参加者数は、600人です。
みなさんの参加をお待ちしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。