たろうと一緒に

なまけたろうとのなまけた毎日

決心しました。

2006年01月30日 21時57分06秒 | なまけ日記

引っ越します!!

ここは、絵文字がかわいかった。
初心者の私にもさくさく書き込めたし、テンプレートも迷うくらいかわいかったです。
やっと閲覧数も増えてきました。

でも、私には、やりたいことがあります。
下の方に「1リットルの涙」のこと書きました。
たくさんのお友達がコメントつけてくれました。
ありがとうね。嬉しかったです。
そして、こういうことだって思いました。
「生きる」ってこういうことなんだ。
木藤亜也さんは、もうこの世界にはいらっしゃらないけれど、「生きる」ってこういうことなんだ。
ドラマも大好きだったけれど、映画の「1リットルの涙」を観るともっと亜也ちゃんの傍にいけるような気がしました。

新しいブログは、彼女の映画を紹介することができます。

ここを引っ越すのが心残りなのは、自分の気持ちやコメントくださったみんなの気持ちを置いていくような気がするからです。

「1リットルの涙」のところに来て下さった「葎○さん」
私が去年からお世話になっているサイトの管理人さんです。
木藤亜也さんのことを、ずっと「生かし続ける人たち」のおひとりです。
葎○さんがコメントしに来て下さるなんて、本当に幸せなことでした。
ありがとうございました。

ここのgooにはエクスポート機能がなく、さらに私のマックだとさらにそれができないことがわかりました。なんとか、自分ががんばってアップした「1リットルの涙」の文章だけでも持っていきたいと思っていますが。。。

まだ、引っ越し先はバタバタしていて、お客様をお迎えすることができません。
もう少ししたら、アドレスをお知らせしますね。
ブックマークしてくださった皆さん、ごめんなさい。こんなに早い引っ越しとわ。。。

最新の画像もっと見る