「わくわくする住まい作り研究会」

人間の生活の原点である「衣・食・住」の中で、特に、住まいに関し、さまざまな観点から問題点を解決していくブログです。

【河口湖】 ~ 自宅近く、可愛らしい鹿、出現 ❗ ~ №5

2017-06-09 22:52:39 | 富士山の風景・365日
6/3,今日は、朝一、自宅近くで、サプライズ

   何と❗自宅近くの空地に

           可愛らしい 鹿、2頭出現 

  思わず、写真撮影しました❗

それでも、鹿は、逃げることもなく、私の方に近づいて来ました。 

         思わず、私も お早う☀😃❗ ・・・

 と、一言、その後、鹿は、軽く頭を下げると、悠々と道路を散歩しながら

  住宅街の方に去って行きました❗

         まさに、朝から嬉しいサプライズ 


 参考HP*カトリホーム6月度・期間限定「新春 夢の🏠マイホーム 今、ここに叶う!」~ 「大抽選会」

 参考HP*「カトリホーム」川口ブログ

 参考HP*カトリホーム6月度・期間限定「住宅ローンの審査が通ります!」~ 「住宅ローン無料相談会」
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【河口湖】 ~ 自宅近く、可... | トップ | 【カトリホーム】~ 環境ボランティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山の風景・365日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL