アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

★GW休暇のお知らせ★

2022-05-01 16:53:33 | アパマンおすすめ物件

 

皆さんこんにちは

お正月も終わって寒かった冬もいつの間にか終わり・・・( ^ω^)

あっとゆうまにゴールデンウィークがやってきましたね!

 

もう年が明けてから5ヶ月が経ちましたよ!!ハヤスギル

今年のGWは長い休みだと10連休の方もいらっしゃると思います

お出掛けされる方も多く車も増えてきましたので

運転には十分に気を付けて連休楽しんで下さいね

 

そしてアパマンショップもGW休暇をいただきます

・・・5月3日(火)~5月5日(木)まで・・・

 

5月6日(金)から営業しております

アパマンショップ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

 

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の農鳥は・・・ | トップ | うきうきGW休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アパマンおすすめ物件」カテゴリの最新記事