ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

久々のドライブ 金谷海岸廻ってきました~

2017-06-16 13:17:43 | 日記

今日はとっても良い天気  相棒に誘われて冨楽里~金谷に

千葉の内房も  ここまで来ると海の水は澄んでいてとってもきれいです。


ひじきがいっぱい 金谷名物ですね栄養豊富だそうです
そしてここにもありました。
恋人の聖地  「幸せの鐘」モニュメント

最近よく見る風景ですね
うん十年前には・・ありませんでしたが・・
鐘を撞いたら・・幸せ いっぱいになっていたかしら?
今さら撞いても・・もう無理?
大晦日の鐘つきで・・良しとします。

 一句

 「若き日と 海の風景 様変わり」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにスマホデビューしました。 | トップ | 今年の父の日  海鮮セットです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事