ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

ただいまカレンダー作りに夢中です。

2017-05-11 10:03:06 | 日記

パソコンもいろんな事ができますね。
自分好みのカレンダーを作って楽しんでいます。

家族の記念日で一年のカレンダーができそうです。
まずは写真選びから・・・

何か新しいことを見つけたくて、 先生方に聞きながら
パソコン教室で学んでいます
見た目老人・・中身それなり

一句

 「ボケ防止 興味津々 トライする」 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウイーク   庭... | トップ | 今日は母の日  私にもプレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。