ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

相棒の楽しみが ひとつ増えました。

2016-10-10 10:58:37 | 日記

昨晩買い物の帰りに、立ち寄って 

相棒にLINEのやり方を伝授してくれました。(高校生の男の子 
うなずきながら・・  懸命に教わって・・ 
取り敢えず・・今日来られなかった孫娘に・・送信  

かなり練習して、やっと送った文字は・・おじいちゃん
孫からの返信は・・まご
これには大笑い  
また一つ楽しみが増え・・ニコニコ
まだスタンプの仕方が出来ませんが、頑張って~

一句

 「四苦八苦 孫に教わり LINEする」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚生活 二度目のカレー作り | トップ | 収穫できました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご娘)
2016-10-10 15:03:43
ライン慣れるよう頑張ってください
素敵〜 (skybeans3211)
2016-10-11 21:06:48
次は写真も送れるといいですね\(^o^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事