フルボッコSJ

特殊性癖「リョナ」についての情報を載せたブログです。ソフトリョナ漫画、ソフトリョナアニメ中心。更新は不定期です。

しゅごキャラ‼どきっ・55話

2015年06月07日 23時27分55秒 | しゅごキャラ
プチ更新。しゅごキャラはコスチュームも設定もキャラもとてもいい作品何ですが、いかんせんそういったシーンが少なすぎる!実に勿体ない!ああ、勿体ないとも!
しゅごキャラ‼どきっ・55話より。

①攻撃を受けて吹っ飛ぶあむ





…これだけ。カナシイワ―
プチ更新は本来あまり注目しないちょこっとしたネタを紹介しています。がっつりしたシーンも好きなんですが、ついでのように挟まるシーンも好きなので。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャタピラー・4巻 | トップ | 断裁分離のクライムエッジ・9巻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-10 17:02:57
しゅごキャラはキャラデザも衣装も最高なのにリョナシーンがとても少なくてかなり辛かったですw
それでもこのブログの記事で取り上げられてるのを見ていくつか(ほんの少しのシーンだけど)それっぽいシーンがあると知りました
まだあったら是非取り上げてください!
返信する

コメントを投稿

しゅごキャラ」カテゴリの最新記事