片瀬那奈の追跡隊

テレビやメディアで話題の片瀬那奈のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

はるな愛 ラウンドガールの相談

2017-07-16 11:28:29 | 日記
こんにちは、今日ははるな愛 ラウンドガールについてです。

国生さゆり たかじんさん本当に優しい - デイリースポーツ

国生さゆり たかじんさん本当に優しい
デイリースポーツ
歌手の国生さゆりが10日、関西テレビのバラエティー番組「ハピくるっ!」に出演し、3日に亡くなった歌手でタレントのやしきたかじんさんの思い出を振り返り、両目にうっすら涙をためた。 国生は「番組に出演させていただいたときに、本当にみんなに細やかに意見を聞いて、みんな ...

<nobr></nobr>

日本語が下記のように文字化けしました。
サブライム3を使っていた所、突然日本語が下記のように文字化けしました。 サブライム上では文字化けしていません。 ブラウザ、DWで見るとします。 バグで文字コードが変わるなどある...





【家庭用パチンコ機】CRアタックNo.1 feat.はるな愛 照英 循環無 データカウンタ付

価格: 42,000円 レビュー評価: レビュー数:

スポ根マンガとして名高いマンガ・アタックNo.1をモチーフにし、タレントのはるな愛と照英も実写で登場するライトミドルタイプ。
同名マンガをモチーフにした機種は、2007年に京楽産業.から発表されている。

突確(ヘソ&電チュー)と突時(電チュー)を搭載。合宿モードは内部的に確変の可能性があるが、その場合は21回転目にモードアップする。


液晶左上にタッチで回転&落下するバレーボール、右側から液晶中央に3段階で飛び出してくる「だけど涙が出ちゃう」、下部にタイトルロゴの各ギミックを搭載。

盤面上部に、主に電チュー入賞からの出玉あり大当たり時に開放するNo.1アタッカー、下部にヘソ入賞からの多く
...さらに詳しい情報はコチラ


アメリカドラマ情報局
仲里依紗のお宝発掘隊
横山由依のお宝発掘隊
稲森いずみのお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 榮倉奈々 似ているの比較・口... | トップ | 日本人ファッションモデル関... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL