a natural woodhouse 本物の木の家

本物の木の家 姫路市広畑区の(株)加藤工務店 スタッフブログです。
イベントのご案内なども随時掲載!

見えない~~~!!!

2007年09月10日 | イベント
こんにちは今日は連投ですがイベント報告を。

前々から話題にしていました『ビーズアクセサリー教室』

7組10名様でわいわいと開催しました

みなさん、わくわくと会場のモデルハウス2Fにお越しいただきましたが

極小サイズのビーズアクセ材料をご覧になった途端、

「こんな小さいビーズに糸通せるやろか?

「老眼鏡用意してきてよかった~」とどこかしこから声が

最初のご心配通り、なかなか糸が通らない方が続出

そりゃあ、ひとつの穴に4本も糸を通すのは至難の技ですが

でもみなさん時間内になんとか出来上がり、笑顔で作品を眺められていました

自分でつくると愛着もひときわ湧きますね

参加してくださったみなさんありがとうございました

またこのようなイベントを開催しますので、今回参加できなかったかたも

次回のご参加おまちしています

田中でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たこ焼き屋さん?? | トップ | 天 満 宮 の 観 月 会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。