a natural woodhouse 本物の木の家

本物の木の家 姫路市広畑区の(株)加藤工務店 スタッフブログです。
イベントのご案内なども随時掲載!

構造見学会2日目

2007年12月10日 | イベント
構造見学会2日目も冬の寒さがこたえましたが、いいお天気の中、
開催することができました。
只今プラン中のお客様はもちろん、リフォームをしたい方、
はたまた通りがかりの方まで、土日2日間で23組ものお客様に
いらしていただきました。

やはり建物の見えない中身を見たいと考えておられるのは
そろそろを建てようかと考え始めてからなのでしょうか?
お客様の割合も大半の方が新築希望でいらっしゃいます。

うちとしては、もう建ててしまって今後建替えする予定も
無い方にも、まだまだ新築なんて先の話だよという方にも、
構造見学会・完成見学会、普段のモデルハウス公開・・・など
日を問わず、ぜひ足を運んでいただきたいと考えています。

なぜなら、本当に自信を持ってみなさまに見ていただけるものを、
会社全体で愛情をこめて造っているから。
(工事日記を更新しているのも現場担当者が愛情持ってやっています)

営業は決して上手い会社とはいえませんが、お客様の心からの
笑顔が見れる家を1軒1軒造っています。

ですから、みなさまの目で実際見ていただいて、家に帰ってから
家族と、友人と、ご近所さんと・・・
少しでも加藤工務店のことが話の種になることを望んでいます。

今回、モデルハウスの構造見学会は終了しましたが、2月下旬には
完成見学会を開催予定しています。
新築なんてまだまだ先の話・・・の方も、もう建てる予定がないという方も
話の種に寄ってみてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 構造見学会(1日目) | トップ | 経済発展はもうこの位で??... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。