a natural woodhouse 本物の木の家

本物の木の家 姫路市広畑区の(株)加藤工務店 スタッフブログです。
イベントのご案内なども随時掲載!

2016年 ありがとうございました

2016年12月28日 | Weblog

こんにちはお久しぶりです。

田中です

 

またまたブログ更新が開いてしまってスミマセン

スタッフの中で順番にブログ書こうとしていますが、なかなか忙しい方もいらっしゃるようです

 

2016年も、残すところあと4日となってしまいました。

『年齢が上がるにつれて、1年過ぎるのがあっという間やで~』 と

昔からいろんな人に聞いていますが、本当にそうですね

 色々なことが、はやぶさのように1年が過ぎていきました

 

今年も1年、お客様や協力業者さんに、大変お世話になり、

たくさんの仕事をさせていただくことができました。

ありがとうございました

 

年始は1/5(木)からの営業となります。

2017年も、どうぞよろしくお願い致します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹中大工道具館 | トップ | 厄神祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。