a natural woodhouse 本物の木の家

本物の木の家 姫路市広畑区の(株)加藤工務店 スタッフブログです。
イベントのご案内なども随時掲載!

加藤工務店 小松オープンハウスに感謝

2013年03月20日 | Weblog

こんにちは 石です

3/16・17日に小松オープンハウスで見学会(新築セミナー)があり、

たくさんのお客様に来場していただき、ありがとうございました。

今回の見学会が、B区画オープンハウスが最後のイベントになりました。

この1年間、さまざまなお客様と出会い、楽しい時間を過ごしました

そのオープンハウスにとても感謝しています。

人と人の出会いは、何ごとにも替え難いものだと私は思っています。

その手助けをしてもらったのが、オープンハウスです。イベントの時には、来ていただいたお客様に

その作り方や、家の中の天井や床・壁を見てもらうたびに、

「おぉ~~~!」 「天井、高い」 「やっぱり、木の木目いいよね」

など、聞くたびに私の顔も  にこにこ  しているのが分かりました。

たくさんのお客様との出会いを「もっと、もっと、大切にそして、もっと、もっと、知り合えたら」と、

日々、感じています

小松オープンハウス(B区画)は、新しいご家族の方といっしょに歩んで行くことになります。

これからも、すてきな出会いがあることが目に浮かびます。

いろんな出会いをありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿