a natural woodhouse 本物の木の家

本物の木の家 姫路市広畑区の(株)加藤工務店 スタッフブログです。
イベントのご案内なども随時掲載!

完成見学会2週目

2007年08月27日 | イベント
こんにちは、田中です

この土日も先週に引き続き、K様邸をお借りして

完成見学会を開かせてもらいました

8月最後の土日ということもあり、残暑厳しい中でしたので、

来場があるか心配していましたが、31組ものお客様に出会うことができ、

『本物の木の家』の良さを来て、見て、触れて感じていただけました

本格的にプラン希望されるご家族も数組

一家族一家族に応じたベストなプランを考え、ご提案させていただきます

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました

会場を快くお貸しくださったK様ご一家にもお礼申し上げます








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “リフォームかとう”からのお... | トップ | 取材 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。