a natural woodhouse 本物の木の家

本物の木の家 姫路市広畑区の(株)加藤工務店 スタッフブログです。
イベントのご案内なども随時掲載!

お客様感謝祭

2007年09月15日 | イベント
こんにちは

遅ればせながら先週末のイベントのご報告です

私達加藤工務店もメンバーに入っているTOTOリモデル店会とTOTOショールームの

スタッフが一丸となってお客様に楽しんでいただこうと8日(土)・9日(日)の2日間、

お客様感謝祭を開催しました

お祭りといえば屋台!?というわけで8日(土)は私達リモデル店会のスタッフ、

広島焼きを焼いたりタコ焼きをつくったり、イカ焼きを焼いたり

カキ氷をつくったり飲み物を配ったりと

とてもとても大忙しでした。店長はタコ焼きのタコのように

顔が真っ赤になるほど働いていました

屋外会場のステージではクイズ大会やビンゴ大会などのお楽しみイベントや、

地元のFM局の中継なんかがあったりして、めちゃくちゃ沢山のお客様に
来ていただけたようです
なんとその日の来場組数合計180組!

TOTO姫路ショールームの始まって以来の最高来場組数だったそうです

とても暑い中来場頂いたお客様方に感謝すると共に、大変だったけど

充実感たっぷりの1日が過ごせました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた訂正! | トップ | 運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。