a natural woodhouse 本物の木の家

本物の木の家 姫路市広畑区の(株)加藤工務店 スタッフブログです。
イベントのご案内なども随時掲載!

住宅ローンセミナー

2007年11月03日 | イベント
本日10:00~小松モデルハウス2Fにて住宅ローンセミナーを行いました。
銀行のローン担当の方2名を講師にお招きし、住宅ローンの基本的なことがらから、
こういう方はこのローンにすると大体これくらいお得というようなことや、
住宅金融支援機構のフラット35のことなど、沢山勉強になることがありました。
お客さんからも多数の質問が出たり、うちのスタッフもみなさんに混じって分からないことを質問してみたり、
和気あいあい・アットホームな雰囲気の中での勉強会でした。
小さなお子さんは別室の特設キッズスペースにて女性スタッフとニコニコ遊んでもらっていました。
セミナー終了後には個別相談も受付け、さらに具体的な質問になったようです。
お客さんからは「今まで訳の分からなかった住宅ローンの仕組みが整理して理解できた」と
感想もいただきました。
これからもこのようなセミナーやお楽しみイベントを企画していきたいと思いますので、
ぜひみなさんどんどんご参加ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/2 基礎土間部コンクリート | トップ | 再会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。