このここちよさって、どこからくるの?

加藤建築は心も体もずっと快適に過ごせる自然素材をたっぷり使い、愛知県豊田市周辺の地域に合った家づくりを行っています。

*バレエ公演*

2012-04-11 14:54:29 | Weblog
久しぶりに、バレエの公演を観に行ってきました(嬉)

ミュージカルも好きですが、 バレエの舞台には バレエ独特の表現と美しさと魅力があって、 やはり感動しました

また機会があったら観に行きたいです

インテリアアドバイザー : 杉野靖子

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0706)
2012-04-12 19:56:39
ご無沙汰しております。
年度末の激務からようやく開放されそうです。

新学期も始まり、春を満喫されていますか?
バレエやジャズダンス、楽しめる事があるっていいことですよね!
夏を迎えて食欲が減退する前に!美味しい物をたくさん食べておいてください!
Unknown (Unknown)
2012-04-13 11:41:27
仕事 かなり忙しそうですね..

新学期も始まり、 いろんな意味でバタバタしますよね..
春を満喫しようと思った頃には 夏になってしまいそうですね

夏を迎える前に、パワーを蓄えておきます

杉野靖子
Unknown (0706)
2012-04-13 12:52:31
ホントに時が経つのは早すぎですね~!
今年は●0代最後の歳ですよねっ!

思い残すことの無いように頑張っていきましょう!

夏になったらなったで、黄色い炭酸パワージュースが旨くなりますがね・・・。
肴にはフリットなんかどうですぅ・・・(^^ゞ?

コメントを投稿