かとけのブログ

かとけのブログです。
これからも日記などお知らせなどいろいろ書き込んでいこうと思います。

結婚式!!

2017年05月14日 06時11分33秒 | 吹奏楽
昨日、私達吹奏楽部は結婚式に招待されました。

いつも私達の楽器を運んで貰っている折戸運送の下〇さんの結婚式です。

場所は迎賓館ヴィクトリア



部員総勢40人に他校の吹奏楽部でお世話になったOBの方たちが10名ほど加わり、凄い人数で演奏しました。





「結婚行進曲」「宝島」を演奏しました。

演奏を聴いてくれているご両人の嬉しそうな笑顔が見れて良かった!!

お二人ともお幸せに!!



次は私?  ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWも終わります・・ | トップ | 人生初の・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL