発電機・芝刈機ブログ

東京都目黒区の加藤園芸刃物による発電機、芝刈機、チェーンソー、除雪機のブログ。

こんにちは、東京都目黒区発電機屋の加藤園芸刃物です!

2016-11-26 11:12:47 | 日記
こんにちは、東京都目黒区発電機屋の加藤園芸刃物です!

都会のインフラは雪に弱く、色々なトラブルが出ます。

停電もその一つですね。

発電機を持っているけどしばらく動かしていない方、

ちゃんとテストしましょう!

調子が悪ければ修理・メンテナンスします。

新規に購入を検討している方、

ホンダ、シンダイワ、ヤマハ、ヤンマー、

各メーカー取扱しています。

ガスボンベ、プロパンガスのタイプも有りますよ。

何か分からない事がありましたらいつでもお問い合わせ下さい。

お待ちしています!!




発電機・芝刈機・除雪機の加藤園芸刃物
〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2-7-12
tel 03-3712-1666 fax 03-3715-6693
URL http://www.kato-eh.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちは、東京都目黒区の... | トップ | こんにちは、東京都目黒区刃... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。