かとう整骨院 よもやま話

寝屋川市、京阪香里園近く木屋町のかとう整骨院です。保険診療や自費診療、コンディショニングに力を入れています。

1月28日(日)は休診とさせていただきます。 【香里園 かとう整骨院】

2018-01-26 18:56:04 | おしらせ
こんにちは、かとう整骨院です。
いやーしかし、ここ数日の寒さは参りましたねえ・・・もう寒いのを通り越して、痛かったです。ちなみにですが、感覚というのは最終的には痛みに繋がるのです。強烈な匂いをかぐと鼻が痛くなりますし、眩しい光をみると目が痛くなるといったようにです。


ただの告知だけのブログでは味気ないかと思い、健康情報の一つでも・・・と思いましたがなんかイマイチですね。まあ、所詮私はこんなものです(^^;



それはさておき、タイトルにもありますように1月28日(日)は都合により、休診とさせていただきます。27日、28日と連休になります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


院長が剣道六段所有者で剣道を始め多くのスポーツ競技者が来院していただいてます。大阪府北部、香里園、寝屋川市、枚方市、四條畷市近辺でスポーツ関係の治療でお困りの方はぜひ一度ご相談ください!

剣道教室『東脩館』へのご質問もこちらで受け付けております。

〒572-0087 寝屋川市木屋町2-1-108
かとう整骨院HPはこちらから
Facebookページはコチラ(いいね!していただけると私が喜びます(^^)/
連絡先 072-812-3631(予約優先)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿