From Wellesley

ボストン郊外にあるBabson MBAでの2年間の艱難辛苦を赤裸々につづる・・・でしたが、最近はJGC修行に模様替え

終わったぁぁぁぁぁ!!

2006-05-11 07:10:37 | Babsonネタ
ついにBabsonでの授業のすべてが終了!あとは20日の卒業式を待つのみ。これほどに達成感と開放感を味わったのはひさしぶり。

正直なところ、この2年間はいろいろありすぎて、途中何度挫折してしまいたいと思ったことか。それでもここまでこれたのは周りの人にずいぶん助けられたからだと思っています。

企業派遣の悲しい性で、20日の卒業式の後、26日には日本に帰国、29日には会社に出社しなければならないという現実。まずやることは新しいスーツを買うこととラーメンを食べに行くことかな。

帰国後に会社が僕に何を期待しているかはよくわからないが、僕はやりたいことが見つかったので(と言っても出国前と大きく違わないけれど)、当面はそれを達成するために頑張りまっす。

ということで、僕の社会復帰のため、この2年間に新たに開拓した「スポット」に連れて行ってください。>ALL
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Turbo Hot | トップ | ムービングセール戦略 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。