Mamma Mia!

「なんてこった!」な出来事…
“mamma”はラテン語で乳房の意味も( ̄m ̄*)
乳がんでも楽しく生きる日々の記録♪

シニヨン

2010-06-25 | hairstyle&chemo

もう梅雨明けしてしまったかのような暑い日が

連日続いていますね~(;´▽`A``

こんなに暑いと洗髪後のブローもめんどくさくなり

ますますクセ毛全開なんですが

また新たなヘアアレンジをしてみました(*^^)v

シニヨンです♪ポニテよりクセが目立たないし

涼しく、落ち着いた雰囲気なので

年齢も気にせず出来るのが気に入っています(o´・ω-)b ♪

現在、ケモ終了後27ヵ月目です。

※まとめてご覧になりたい方はhairstyle&chemoへどうぞ~

ジャンル:
その他
Comments (4)   この記事についてブログを書く
« 健診対策 | TOP | シシリアン »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-06-25 14:36:19
あら素敵っ
涼しげでいいねぇー

もう、前髪が伸びないだの
ベリショのスタイリングが難しいだの
言ってた頃が懐かしいねー。

あたしも、早くシニヨンできるくらいになりたぁーーい
あーあー、切らなきゃよかった。
この時期、前髪ありのボブは拷問ですι(´Д`υ)アツィー
いいないいな (きらら)
2010-06-25 15:59:06
いいなー。27か月たつとそこまで伸びるのかぁ。もう、憧れの境地。

横レスですが、AYAさんの前髪ありの
ボブは拷問なんだー。

これもまた憧れてるんだけど・・・
ayaちゃんへ (Katie)
2010-06-26 10:15:03
ありがとっ
シニヨンはクセがある方がまとまり易くて
良いよねΣd=(・ω-`o)グッ♪

スタイリングに関しては私はまだまだ手こずってるよ・・(;´д`)ノ|

ayaちゃんは一度もカットしなければ
もうロングになってる頃だね!
ボブ・・・襟足に汗疹を作らないように要注意!!(笑)
きららさんへ (Katie)
2010-06-26 10:22:31
27か月って2年以上だからねぇ(;´▽`A``

伸びるの遅い私でやっとこのくらいだけど
きららさんは早そうだから、1年くらいで実現できるよ(〃ゝ艸・)

ボブ・・・うーん、長さ的にもだし、
梳いてたりすると結わくの難しいかもねσ(・´ω・`;)
パッと見じゃわからないんだけど
ayaちゃんはこの間、前髪の下にビッシリ汗かいてたょ(゜∀゜ ;)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | hairstyle&chemo