Mamma Mia!

「なんてこった!」な出来事…
“mamma”はラテン語で乳房の意味も( ̄m ̄*)
乳がんでも楽しく生きる日々の記録♪

秋の気配

2016-09-30 | daily life

あと数分で9月が終わってしまいます(^_^;)

今年の9月は雨が多かったですね

そのせいもあってか気分もイマイチな日が多く

仕事も閑散期なのをいいことにシフトカットを多めにしてもらい

ダラダラ、どよ~んと過ごしていました。

それでも買い物などに出かけた時は

秋を告げる植物たちに、

特に最近はキンモクセイの香りに癒やされています(*´∀`*)

そういえば先月末に受けた健診の結果も届きました。

今年は数カ所ひっかかり

短期間に何度も受けた手術?全麻?の影響だったりするのかな~

あとは明らかに卵巣欠落症の影響もあり…

もう少し身体を労ってあげようと思いました(^_-)-☆

ジャンル:
その他
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« 10年目突入 | TOP | 「無」になる »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ)
2016-10-02 22:00:19
こんばんはm(_ _)m

もう10月ですね
はやいものですね、キンモクセイの香り癒されますね

ケイさん、私も更年期です
自律神経がダメです
心療内科に通ってます、安定剤、睡眠薬飲んでいます
ケイさんも、お体大切になさって下さいね


秋が来て…!ケイさんのブログに来ると
ayaちゃんともブログで会話しているような気になり嬉しいです
ありがとうございますm(_ _)m
ayaちゃんを感じます
るみさんへ (Katie)
2016-10-02 23:38:25
こんばんは☆

ほんとにもう10月だなんて早いですね。
キンモクセイはayaちゃんも好きだったと
お嬢さんがFBで書いてました(*^_^*)
私のブログでayaちゃんを感じてもらえるなんて
なんだかとても嬉しいです♡

るみさんも更年期で大変なのですね。
そうそう!精神的なものは婦人科ではなく
心療内科を勧められるんですよね!
乳がん罹患者だとホルモン補充してもらえないし…

温かいコメントありがとうございますm(_ _)m

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics