Mamma Mia!

「なんてこった!」な出来事…
“mamma”はラテン語で乳房の意味も( ̄m ̄*)
乳がんでも楽しく生きる日々の記録♪

@御茶ノ水

2011-07-10 | daily life

関東地方も梅雨明けした昨日、

日に日に視力の落ちている緑内障の父が手術をした

病院へお見舞いに行ってきました=З

視力の回復は望めませんが、思ったより元気そうだったので一安心

せっかくなので近くにある史跡巡りをしました♪

正教会の東京復活大聖堂『ニコライ堂

長女の通うプロテスタント系との違いを説明していただきました。

続いて湯島聖堂へ。。。

日本の学校教育発祥の地」というだけあって

近隣には大学もたくさんあり、合格祈願に訪れる参拝者も多いそうです。

帰り際に次女も何やら祈願していました( ̄m ̄*)

長女と比べるとまだ受験への意識が低いように感じていましたが

彼女なりにちゃんと考えているんだな~

私も受験生の母として、もうひと頑張りしなくちゃね━━(`・д・´)ノ━━!!

ジャンル:
その他
Comment   この記事についてブログを書く
« 試験休み | TOP | ブルーな気分 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics