Mamma Mia!

「なんてこった!」な出来事…
“mamma”はラテン語で乳房の意味も( ̄m ̄*)
乳がんでも楽しく生きる日々の記録♪

芸術の秋1

2016-10-19 | daily life

10月も後半になってしまいました。

相変わらず心身共にどよよ~んとした毎日を送っています。

先日、娘がこれ行きたい!と持ち帰ったリーフレット。

デトロイト美術館展らしい名作揃いで楽しそうヾ(^v^)k

そしてね、ルノワールの《座る浴女》

この胸を見て「ママのみたいね」ですって(^0^;)

まん丸で少し離れているところが似ているそうです。。。

ジャンル:
その他
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« 「無」になる | TOP | 風邪ひいた~ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうまま)
2016-10-21 11:03:41
けちゃん、こんにちは。
すっかり秋ですね。
芸術の秋って、流石けちゃんのお嬢さん。
我が家の娘たちは残念ながら美術館には無縁?
来月に迫った嵐コンのことしか頭にないみたい。

美術館も最近は並ぶイメージが大きくて、
なかなか行けない・・・
若冲展で2時間近く並んでゲンナリしたからね。
まあ、2時間並んだ価値はあったけど。

デトロイト美術館って財政難で騒がれていた
ところだよね。
名画がいっぱいだから存続できてよかったよね。

お嬢さんと美術鑑賞をしたら
気分も晴れやかになるのでは。
是非、芸術と食欲の秋を楽しんで!
りゅうままちゃんへ (Katie)
2016-10-21 16:51:56
朝晩冷え込むようになってきたね。
娘ちゃんたち嵐コンに行くんだね!
そりゃ楽しみだ♪

若冲展も行ったんだねー!
私たちは行けずじまいで。。。
デトロイト美術館にそんな騒ぎがあったことも
知らなかったよ(^^ゞ
ますます行かねばだね(^_-)

気分もムラがあって、日によってならまだしも
一日の中でアップダウンするから
余計に疲れる~
ぼちぼちやってくね。いつもありがとう♡

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics