気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

久里浜・花の国

2016年10月15日 | 四季の花

 14日午前久しぶりで久里浜まで行ってきました。今年は台風がよくきたので
 あまり期待はしていなかったのですが、結構綺麗なコスモスでした。


6分咲きといわれていたのですが、見た感じは満開でした。


上から写したのですが、写し方が悪かったのかゴミみたいな感じでした。


キバナコスモスは大分散っていました。


この日も風が強く、花は絶えず揺れていました。


今年はピンクの花が多かったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平塚・馬入のお花畑・百日草 | トップ | 区民まつり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぼぼ)
2016-10-15 19:02:13
久里浜ですか@@
とおい~・・
コスモスの群生は名所といわれるところで
見たことないかもです。
ご趣味があるとおでかけが楽しくなりますね♪

花の国 (カチニイ)
2016-10-15 19:54:41
ここへは春ポピー、秋はコスモスと毎年出かけています。
海が近いのでちょっと強い風が吹くと植物に被害が出るのでそれが欠点ですが、
飽きずに毎年行っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む