気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

区民まつり

2016年10月16日 | 行事・出来事

 10月15日〔土)保土ヶ谷公園で区民まつりが行われました。朝9時半ころ行ったのですが、
 もう大勢の人が遊びに来ていました。お店はまだ展示中のところもありました。


久しぶりの快晴で、気持ちのいい朝でした。


ゆるキャラのキャッピー君も頑張っていましたが人気はいまいちでした。


やはり食べ物は人気があるようで、三陸の秋刀魚や肉などのブースは行列が出ていました。


自衛隊も災害の時の活動状況を写真で発表していました。


幼稚園児の演技でしたが、区長さんの挨拶が長くて、園児たちが退屈していました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久里浜・花の国 | トップ | 浜離宮恩賜庭園・野点 10月15日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあママ)
2016-10-16 16:35:36
保土ヶ谷区の区民祭りはお天気で良かったですね!
神奈川区は午前中大雨で、催し物もずいぶん中止になりました。来年はゆっくり回りたいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む