気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

湯島天神・菊人形

2016年11月08日 | 都内散策

 湯島天神へ菊人形を見に行ってきました。今年は小菊の開花が遅れているので
 その影響がここにも出ていました。


NHKの大河ドラマ真田丸の菊人形が展示されていました。


昌幸の菊は蕾が多かったです


信繁は菊が少ないのであまり目立ちませんでした。


春の菊衣装はそこそこよかったです。


この菊は満開でした。今年は懸崖が少なかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保土ヶ谷公園・11月  | トップ | 湯島天神・菊花展Ⅱ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

都内散策」カテゴリの最新記事