気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

保土ヶ谷公園・ハナミズキ

2017年04月18日 | 市内散策

 公園のハナミズキが咲き始めました。つつじも咲きだしにぎやかになってきました。


保土ヶ谷野球場のすぐ横に生えている木です。


しばらく見ないうち、こんなに綺麗に咲いていました。


花大根もにぎやかになりました。今年は発育がいいです。


ハナモモが青空に良く映えています。


あまり見たことのない花です。マヨールフォツサギウという名札が出ていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビジネスパーク・八重桜 | トップ | 帷子川・鯉のぼり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあママ)
2017-04-19 21:44:18
急に暑くなりましたね!
びっくりです。
花大根綺麗ですね💕
可愛らしいですね。

4月に入ってから、平日は時間が皆バラバラで忙しい毎日でブログ更新滞ってます。
お休みはお出かけしてますが( ;∀;)
お母さんは元気にデイサービス行ってます。
ブログ (カチニイ)
2017-04-21 09:59:47
しあママのブログを時々覗かせてもらっていますが、
最近は派手にお出かけのようで、子育てからの開放を実感しています。
ばあさんも元気のようで安心しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む