気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

東京箱根大学駅伝・復路

2017年01月04日 | 行事・出来事

 昨日と同じ場所で箱根から東京まで走る選手の姿を追いかけました。


予想どおり青山学院大学が一番で通過しました。あいにく車の陰に隠れてうまく写せませんでした。


この場所では早稲田が2位でした。


3位の東洋大学はこのあと早稲田を追い超しました。


神奈川大学が頑張りました。往路では1位でしたが復路はこの場所では4位でした。


順天堂大学は以前は優勝候補ナンバーワンでしたが、
最近はあまり話題にならなかったのですが、又息を吹き返してきたようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学駅伝 | トップ | 初詣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

行事・出来事」カテゴリの最新記事