気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

三渓園・朝顔市

2017年07月30日 | 行事・出来事

 7月27日から31日まで、三渓園で朝顔市が開催されています。


私が現場についたのが10時30分ころだったので、もう閉じてしまった花も沢山ありました。


大輪の花が圧倒的に多かったです。


毎年よく見かける種類の花が多かったです。


花びらも種類がいろいろあるようです。


周りの花はすでに散り終えていました。池のはハス見ごろでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぼぼ)
2017-07-30 07:35:29
あさがおも花びらや色が
いろいろあるんですね。
蓮やあさがおなど夏の花もいいですね~♪
昨日はしあママさんとお出かけでした。
しあママさんとご一緒だと
いつもその場がぱあっと明るくなります^^。
性格 (カチニイ)
2017-07-30 20:01:57
ゆぼぼさん
しあママさんはものすごく好感度の人です。
義理の母である私の姉の世話を、自分の親以上に面倒を見てくれています。
いつも感謝しているのですが、私の親戚の中では一番素敵なやさしい女性です。
皆さんと談笑している様子が手にとるように判ります。

コメントを投稿