気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

三渓園・菊花展

2016年10月29日 | 行事・出来事

 菊花展も同時開催されていました。ここでも開花遅れが影響して、
 満足するような状態ではありませんでした。


懸崖はほとんどの菊が蕾でした。








時間を作って来月10日ころまでに再チャレンジします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三渓園・小菊盆栽展 | トップ | 大船植物園フラワーセンター... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ&かよこ)
2016-10-30 00:10:11
今年は花が遅いのですね。昨年11月は母がICUに入ったり大変な月でした。もうすぐ1年です。
今年は何事もなく平和な月になって欲しいですね♪10日過ぎ、再チャレンジ期待しています♪
菊花展 (カチニイ)
2016-10-30 17:23:28
開花が遅れると展示が終わる23日ころまで綺麗な姿でいられるので
考えようによっては返って新鮮でいいのかもしれませんね。

コメントを投稿

行事・出来事」カテゴリの最新記事