天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

クレアセンシェンス(感受性)を高めるピンクローズ

2017年05月09日 | フラワーセラピー
こんにちは くーちゃんです



昨日の続き天使からのエンジェルサインを受け取るために

クレアセンシェンス(感受性)を高めよう」というのが今日のお話です

今日も私がピンクローズの前に立っているのは理由があります

ピンクローズは私たちのハートチャクラを開いてくれて

ハートと直接つなげてくれて

クレアセンシェンス(感受性)を高めてくれるお花だからです

ライトワーカーやエンパスの方のクレアセンシェンス(感受性)は本来

生まれながらにとても高い状態にあります

成長する過程でクレアセンシェンスを受け取りにくになってしまう理由は

ハートが本当はノー嫌だな…と思っている時に

イエス(はい)と言ってしまうからです

ハートの真実と自分自身がかい離してしまい

感受性がどんどん下がって行きます

「普通に生きよう」「周りにあわせよう」「いい人になろう」とすればすれほど

ハートは閉じ気味になりクレアセンシェンス(感受性)が鈍くなってきます

おもいっきり「幸せ」を自分に与えましょう

そして充分に「幸せ」を受け取りましょう

ピンクローズのパワーをかりながら

「私の本当の気持ち」をあなたのハートに聞いてみて下さい

今日私を幸せにするためには何が必要ですか?」
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使からのエンジェルサイン... | トップ | 健康に過ごすために大天使ミ... »
最新の画像もっと見る

フラワーセラピー」カテゴリの最新記事