天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

エンジェル&フラワーセラピー・オーラソーマでHappyな日々

やぎ座満月は古いパターンを克服し解放される時

2017年07月06日 | 
こんばんは くーちゃんです

夕方満月に近い状態になり始めた月を見ながら歩いていたら

天使が早くも今週末9日(日)に迎えるやぎ座満月のメッセージを

教えてれたので今日は満月の手放しに関するガイダンスをお伝えします

今回のやぎ座満月は「古いパターンを克服する

というテーマのようです

やぎ座は古い制度や抑圧・過去のパターンや繰り返すカルマ・制限

古いやり方や古い考え方に固執する(石頭?)などと関連します

今週末はパターン化されたカルマや

他の方から押しつけられてきたことから

解放される時なのです


例えば

家系的なカルマやご先祖や両親から課せられてきた

責任や義務に関すること

ちょっと古いけれど(日本では今でも続いている…)

○○家の長男・長女として○○する義務などを手放す

また自分で自分を制限したり抑圧している側面に光をあて

過去のブロックやパターンを解放する絶好のチャンスなのです

自由になりたいけれど家族の期待や社会的な義務があって

できないから日々ストレスを感じている方は

やぎ座満月前後に「これからこうしていきたい」という

自分のニーズ(必要性)を家族のメンバーや上司に伝えてみてはいかがでしょうか


「今までガマンしてがんばってきたけれど

本当は大丈夫じゃなかったから」と本心を語り

新しいやり方を提案してみるのもいいかもしれません

私たちライトワーカー一人一人が幸せになることで

さらなる光を地球にもたらし世界も幸せに

周りの方も幸せになることを忘れないで下さい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライトワーカーが自由になる... | トップ | 満月を健康で過ごすために大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。