天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

やさしくないソウルファミリーの続き

2017年02月25日 | 天使
こんばんは くーちゃんです

前回からの「やさしくないソウルファミリーがいる理由」の続きになりますが

身近な家族のメンバーが「やさしくないソウルファミリー」として存在するのは

「過去世で未解決の問題があって今世でその問題を解決するために転生してきた

という理由があります

例えば過去世で泥沼の三角関係の末に

今世では家族として全員が地球に戻された(転生した)場合

家族内で再びその問題を解決しようとして争いがあったりします…

今世で過去世でのカルマを手放すために

特定の人が家族として戻ってくるのです

私は過去世療法の専門家ではないのですが

エンジェル&フラワーセラピーでヒーリングしていく中で

天使が過去世に関して重要なことを教えてくれる場合があります

特に家族関係で深い悩みをかかえている方は

(例えば私のように両親が離婚している・泥沼の離婚劇に巻き込まれたなど)

過去世がらみで今の複雑な関係性になってしまっている

魂レベルでの傷を負ってしまっていることが多いようです

でも安心して下さい

天使とお花のパワーをかりながら一緒にその傷は癒せます

あなたの魂は決して悩んだり苦しんだりするために

再び地球に飛んできたわけではありません

私たちは幸せを感じるために転生したのです

過去世を知ることも確かにカルマを理解するには重要かもしれなけれども

今この瞬間感じていること今はあなたらしく生きられているか?

「今のあなた」を一番大切にしていきたいですね
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしくないソウルファミリ... | トップ | 大天使ラファエルが勧めてく... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事