天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

しし座新月おそれを一掃させる大天使ミカエルとひまわりのワーク

2017年07月23日 | フラワーセラピー
こんにちは くーちゃんです

今夜はしし座新月(18:46)で宇宙エネルギー的にも「新たな始まりの日」です

今回のしし座新月はライトワーカーの波動が高まり

一人一人独特で異なる「アセンションパス
(=ライトワーカーが高次元へと進む独自の道すじ)

を進むのを宇宙が強力にサポートしてくれる

コズミックダウンロード」が始まる日です

今日から8月にかけてライトワーカーの輝く光が強化され

宇宙エネルギーによってライトワーカーのパワーが高まります

そしてライトワーカーの強さや勇気がさらに拡大し

自分の中にある真実を独特な方法で表現していくことによって

過去のアイデンティティや困難から自由になります

大天使ミカエルがしし座新月におそれを一掃させ

ライトワーカーが自信を持って前進するために

勧めてくれたのは「ひまわりのワーク」です



ひまわりは大天使ミカエルとつながるお花で

太陽神経叢とハートチャクラと関連します

中心の黒い部分は

過去に通ってきた困難や大変だったことを象徴しています

ライトワーカーの多くは困難を乗り越えて輝きがさらに増す人たちです

今日は太陽神経叢とハートチャクラにひまわりを向けながら

大天使ミカエルと一緒におそれを一掃させるひまわりのワークをしていきましょう

まず「自分の中にある真実」に関する質問をします

これから進みたい人生の方向性はどのようなものでしょうか?」

他の方の承認を得るために義務的にやることではなく

あなたの魂が求める方向性を考えて下さいね

次にそのことを妨げている「おそれ」に関する質問をします

何に対してどのようなおそれを感じているのでしょうか?
 
 おそれはどこから来ていると思われますか
?」

おそれは過去の記憶や子供の頃の体験からきている場合が多いです

潜在意識の中にあるおそれを認識しなおしましょう

そしてもしハートの中にいるインナーチャイルドが見えたら

好きな所へ行ってもいいんだよ

 好きなように自由に生きていいんだよ


と声をかけてあげて下さい

そしてしばらくひまわりをみつめながら瞑想します

(ひまわりがない場合この写真でもOKです

しし座新月の今夜試してみてくださいね



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇の存在よりもライトワーカ... | トップ | 時間を外した日に大天使メタ... »
最新の画像もっと見る

フラワーセラピー」カテゴリの最新記事