天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

てんびん座新月に女神ヴィーナスと新たなパラダイムを開こう

2017年10月19日 | 女神
こんばんは くーちゃんです

冷たい雨が続きますが

今夜はてんびん座新月を迎えようとしています(4:20)

新月は新たな希望の芽が生まれる時ですが

新月前夜は過去一カ月間にわたる流れを完結させる時です

この一か月間は過去の出来事を癒したり浄化するために

自分自身と向き合うことが多かったのではないでしょうか?

今回のてんびん座新月は全てを一新する作用が大きいため

古い物や考え方から完全に移行して

新たなライフスタイルや新しい考え方へ

ニューパラダイムへと移行し始める時です


てんびん座は金星が支配星で女神ヴィーナスとつながる星座のため

今日は特別に女神ヴィーナスからのメッセージが届いています

「あなたは外側の世界からの評価や成功を(男性性)

自分の内面の豊かさや美しさ(女性性)よりも

常に優先させているかもしれません

もっと自分の中にある女性性と男性性のバランスをとっていきましょう

「女性だから家事や子育てをしなくては」とか

「女性だからガマンして反論しない」とか

女性だから○○すべきという昔ながらの役割は

新たなパラダイムでは放棄しましょう

ご自分が女神だと思って毎日行動してみて下さい

そして「私は強いから大丈夫」と

普段は強いペルソナのマスクをかぶってがんばっているあなたも

あなたが今抱えている不安や心配罪悪感などの感情を

安心して女神には打ち明けて下さい

あなたの中に存在する新たな女神を明日から誕生させましょう

くーちゃんのセッションではあなたが女神として輝くための

アドバイスもしていきます

ご予約はHPから


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの守護天使はディヴァ... | トップ | スピリチュアル&サイキック... »
最新の画像もっと見る

女神」カテゴリの最新記事