天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

木星が蠍座に入ったことによる今後のエネルギー的な流れ

2017年10月12日 | ライトワーカー・エンパス・HSP
こんにちは くーちゃんです

今日は10月10日に木星が蠍座に入ったことにによる今後のエネルギー的な流れに関して

木星の支配者天使ザドキエルと一緒にメッセージをお届けします

木星とは第二の太陽と言われていて地球を守護していて

木星がどの星座に入るかによって今後13カ月(2018年11月まで蠍座にとどまるため)

のエネルギー的な流れが明らかになってきます

今回木星が蠍座に入ったことのテーマはひとことでいうと

最も暗くて未知の部分へ光を照らすこと」と大天使ザドキエルが教えてくれました

木星はその星座の持つ意味を拡大し成長させるため

蠍座というミステリアスで私たちの中にある闇や潜在意識の部分に

光をてらしていくことになります

世界的には隠されていたウソや真実が表面化したり

多くの人がスピリチュアルな目覚めや進化を経験したり

スピリチュアルな変容が起きる一年であると大天使ザドキエルが教えてくれました

それでは私たちライトワーカーは今後一年何を心がければよいのでしょうか

「みなさんが普段は意識していない無意識の部分

や過去世の持つ意味をより深く理解することによって

魂をエンパワー(力をとり戻す)させましょう

さらに闇を深く掘り下げてみて統合していくことによって

スピリチュアルに進化することができます

今まで気がつかなかったあなたの本当の望みや情熱が明らかになり

ハイヤーセルフとつながります

もし今あなたが困難を感じている状況があるならば

ご自身をダイヤモンドの原石とみなして下さい

ダイヤモンドは研磨されてより一層美しく輝きます

今後一年間スピリチュアルな変容が進むことにより

あなた自身が進化して深い癒しがもたらされるでしょう


蠍座というとミステリアスで不可解な感じでしたが

スピリチュアルな進化を大天使ザドキエルがサポートしてくれるそうなので

新たな希望がわいてきましたね

くーちゃんのセッションでは本当のあなたの願いや望みを

天使たちと一緒に天使のひきよせの法則で叶えていきます

ご予約はHPからどうぞ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ラファエルと心の傷や... | トップ | 木星蠍座入りにおける大天使... »
最新の画像もっと見る

ライトワーカー・エンパス・HSP」カテゴリの最新記事