けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

秋の山中湖旅行(その10;また来るね。)

2017-11-29 12:00:00 | おちぇ(山中湖)
秋の山中湖旅行記の10日目。

おぱよ、おちぇりさん。



おとんも眠たいから、もうひと眠りしよっか。



隣の部屋のご家族が部屋の前を通ると、



ご挨拶。



少し疲れが取れたかな?



朝ご飯を食べますか。







今度はおとんたちのご飯ね。



この日は、和朝食。



和朝食がうちだけだったので、
この日は土鍋で炊いてくださった。



ご飯好きの我が家には、嬉しいサービス。
スタッフのHさんからおやつ。



前日、Kさんの退職の話を聞いたばかり、
Hさんには、これからもずっといて欲しい。



ねっ、おちぇりさん。



折角なので、Hさんと記念撮影。



お部屋に戻ってからも、Hさんが来られると、



ダッシュでやってくる。



いつまでもいてね。



チェックアウトまで、少し休んでおき。



お庭に出たり、





ソファでまったりしたり、



またまたお外に出たり。





すっかり秋だね。
次に来るときは、冬景色だね。



お隣からわんこの声が。





随分とわんわん言っているね。



そろそろお家に帰ろうか。



少し疲れが残っているみたいだね。



お家に帰って、ゆっくりしよっか。



では、行きましょう。



やはりうちはアフリカか、アジアだね。





今回もお世話になりました。
また来ますね。
その時はまたよろしくお願いします。





おちぇりさんたちは、
お宿のドッグランを通ってやってきた。



では、今日はここまで。
秋の山中湖旅行記もあと僅か。
では、続きはまた明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の山中湖旅行(その9;サ... | トップ | 秋の山中湖旅行(その11;次... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。