けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

食後のボール遊び

2014-12-28 07:00:00 | おちぇ(日常)
食後1時間は安静タイムであるが、それ以降はお遊びタイム。

おちぇが見つめる先には、



オレンジのぴぃぴぃボール。



おちぇのお気に入り。



他にピンクとグリーンの同じぴぃぴぃボールがある。



狭い場所であるが、投げてあげると、一生懸命に取りに行く。



持ってきて、ぽとっ。



違う色のボールを持つと、



今度はそちらが気になる。



また投げると、お尻をあげて取りに行く。



狭いところだから、
そんなに一生懸命に走らなくても大丈夫だよ~。



しかし、おちぇはいつでも一生懸命。



取れましたか?



少し疲れたのか、噛み噛みしてひとり遊び。



遊んでいるうちに転がっていってしまった。



目で追うところが可愛い。



行っちゃったね。
次はそれですか。



楽しそうですね。



んっ?



今度は、何かな?

おちぇと遊んでいると飽きないね。
でも、もう遅いからそろそろお休みしなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初第九 | トップ | 連ドラ「MOZU Season2 ~幻の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。