鉄板レースに投資 勝てる競馬予想

鉄板レースをご紹介するブログです。勝てる競馬予想をお送りします。お小遣いを増やしましょう。

お疲れさまでした☆

2010-04-17 17:27:06 | 日記
皆様、馬券の方はどうでしたか?
今日は福島競馬が無くなりましたので、注目馬は1頭でした。
阪神5R
オメガブルーベリー 10着
パドックがいまいちで、人気し過ぎでしたので、回避するようにメール配信しました。
結果、大荒れの560万馬券…。
パドック診断の大事さに改めて気づかされました。
良い判断ができたと思います。
私自身は大好きなスマートギアの複勝で撃沈↓
阪神最終レースで何とか復活しました。
今日は我慢の競馬でしたので、明日は堅いレースがたくさんあると良いですね。
今から気合入れて予想します!!