東京のいなかっぺ

インターネット不動産の独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キウイ

 | 我が家のお花たち
  

暑い   
今日もまた真夏日

この暑さで【キウイ】が急成長
 写真をクリックすると拡大します

見てください

ちゃんとした【キウイ】でしょう
今年は豊作
数えてみたら30個余のキウイが生ってました

我が家のキウイの棚はこんなもの
    

コンクリートのたたきの上に30cmくらいの土しかありません
これでよく実が生ると思います

収穫が楽しみです

      

 TX六町駅周辺のお部屋探しはカテイ不動産
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金柑 | トップ | ぶどう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (カズマ)
2008-07-23 17:58:56
キウイってなんとなく南国のものだと思ってたんですけど自宅でも出来るんですね~(^^)
キウイ (カテイ・くまちゃん)
2008-07-23 21:01:41
カズマ様

オスとメスの木があれば、割合簡単に実が生るようです
3年目位で初めて花が咲き
5年目位から実が生り始めました

意外と簡単、ほとんど手入れはしてません
ぜひ、試してみては

コメントを投稿

我が家のお花たち」カテゴリの最新記事