Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

おかえりマンゴー🥭

2021-09-29 | おいしいこと
カルディでドライマンゴーが安くなっていたので

久しぶりに買いました♪




これを買ったら、こうやって食べるのが好き❤︎





きざんで、ヨーグルトに一晩つける。


(確か、昔もブログに書いた気がする😅)


すると翌朝


すっかりやわらかくなって美味しいんです♪




昔、コストコで買った





ビタントニオというメーカーのヨーグルトメーカーで


日々食べる無糖のヨーグルトを作ってます♪








さっそく、今朝いただきました❤︎


おかえりマンゴー❣️













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの王将ランチ❣️(追記あり) | トップ | ちょっと安心した日と1年遅れ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2021-09-29 10:27:03
ヘェ〜そうなんだ(⌒-⌒; )
ドライフルーツで出来たら、腐らずに良いですね(^_−)−☆
MIHOさん♪ (Kate)
2021-09-29 19:52:41
ドライフルーツ好きなんですが、
糖分がすごいので、こうやってちびちび食べててます♪

今回久しぶりに買ったので、
大事にいただきます( ◠‿◠ )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。