Hello! Hometeachers! Kateとおしゃべり♪

HTも22年目。
日本語教師と両立となりました。
since 2001 11/24 17:49

中学生の曜日が決まってきました。

2017年01月30日 22時31分17秒 | ホームティーチャー
先週の木曜日に新JAが木曜日に決まりました。
そして、本日新JIが月曜日に決まりました。

あとは、新JEだけ。
希望者はPA2から4名、PAから2名、PEから2名。
8名はできないことはないけど、できたら6名がいいな。
ただ、PA2とPA&PEの生徒とはかなりレベル差があるから、2つに分けてもいいけど・・・

さて、新中1のスケジュールがそろうのが水曜日
どうなるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うぅ~ん、残念だけど | トップ | 2級も合格! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。