もう、ニュースと日記のブログでいいよ

この欄ってブログの概要を書くってことらしいんだが
このブログの概要って言われてもなぁ…

なんかSHOCK 。

2005-01-27 10:00:30 | 日記・ニュース関係
昨日のメンテのおかげできちんと昨日の原稿を上げることが出来なかった。
今まで前倒しはあっても遡ったことはなかったんだけどなぁ。

本日はZAKZAKから色々と引っ張ってみる
あちこち引っ張るのが面倒という話もあるけどね。

上原、メジャー移籍へ“ウルトラE”トレード志願
 無茶です。
 すぐに出ていこうとする人間を何処がトレードで引き取ってくれるというのだろう?
 金銭トレードであれば安くしたいけど上原クラスだと安くはないし。
 ポスティングで元を取れるのは間違いないと思うけどね。
 上原も我が儘だけど巨人の球団イメージ悪化の方が大きいと思う。
 巨人もここで放出するくらいの懐の深さを見せたら好感度も上がるんじゃ?
 まぁ、巨人ファンは常にいるからそんな事する必要もないんだけどね。



ゾフ監督評価も中田4-4-2では使えない
 前に話題を出して置きながらも、その報道が変わったことに触れていなかったので
 ついでに触れておく、天敵プランデッリではなく、パルマ時代に評価をしてくれていたゾフ監督
 でも、監督の好む4-4-2には適していないとの評価。
 しかも次戦はスタメンからハズれるっぽい。
 正念場どころの話じゃないんで、火事場のくそ力を見せて欲しい。



小林幸子念願披露…紅白で封印のド派手衣装
 年末にあんなに話題にさせておきながら年が明けたらすぐにご披露って・・・
 もう少し復旧が進んでからとかあるんじゃないか?
 1ヶ月も経過していないのにな。
 年忘れだからいいだろうということなのか?
 正直念願とか言うよりも紅白で披露しなかった、紅白以外の番組ならOKみたいな印象。
 今さら紅白にそんなに神通力があるとは思えないけどな。



35年連続売り上げ数1位の駅弁は、やはり…
 JR北海道 森駅のキヨスクで販売されている名物駅弁「いかめし」 だそうだ。
 金額的にも安いし名物でもあるだけに判らなくもないんだけど
 個人的にはあまり好きじゃなかったりする。
 美味いと思わないんだよね、イカに米をつめるんだったら
 イカ入りチャーハンのほうがいい。
 まぁ、個人的な話だけど・・・なんか納得できないの(笑)



昨日のメンテで上げられなかった原稿は後で遡ってあげることにします
ちうか、一昨日とかきちんと確認しないオレも悪いけど
メールで通知もされてなかったような気がするぞ、goo。
引っ越しを考えるべき何だろうけど
ここまで書いた原稿のあるサーバーだけに
面倒なんだよなぁ。原稿の全てをテキストで草稿しているわけじゃないし。
流石に約150もの原稿を一つ一つコピペして引っ越すのもねぇ。
3日に5つのペースで原稿上げていると思うと
ちょっとペースを落とすことを考えようと思った。


最新の画像もっと見る

post a comment